ジム通いと簡単おいしい手作りドリンク系&デザート♪ レシピあり

ジム通いと簡単おいしい手作りドリンク系&デザート♪
  1. おいしそう!

今日は、朝から爽やかな秋晴れの1日♪ 最低気温も20℃ほどと信じられない快適さ☆ 極度の暑がりさんが出勤時に「涼しいな~」と、気持ち良さそう。 徒歩通勤ももうすぐ半年になるので、少しはいい運動になって良かった、良かった。 私も洗濯をすませると、一目散にジムへ直行しました。 引越してから新しいジムのレポしてなかったので、少しばかり。。。 先月はほとんど行けなかったので(汗)、今月......

Annaさん

Annaさん

転勤族で美味しいものが大好き♪その土地の美味しい食材や珍しい食材で、簡単レシピでお料理するのが楽しい☆転勤族の特権を活かして、旅行先で全国各地のグルメも満喫しています。日本国内のご当地ソフトクリーム&アイスクリームの制覇を目指してます。スポーツ観戦(もっぱらTV観戦)・ジム通い・旅行・ガーデニング・アロマテラピーが趣味です。おしゃれなカフェやレストランでの食べ歩きなども楽しんでいます♪