愛情たっぷりバースデーマロンケーキ♪ レシピあり

愛情たっぷりバースデーマロンケーキ♪
  1. おいしそう!

新宿で2つの同窓会をたっぷり楽しんだあとは、東京の弟宅へ。。。 うっかりして最寄り駅には10時過ぎに着いたのですが、夜遅くにもかかわらず義妹が駅まで車でお迎えに来てくれて助かりました。 ほんといつもいつも感謝、感謝です。 ななちゃん(小4)はすでに夢の中でしたが、ちーちゃん(中2)が眠い中待っていてくれたので、お土産を渡したり、学校や部活やバレエの話を聞いたりしておししゃべり。 義妹もちーち......

Annaさん

Annaさん

転勤族で美味しいものが大好き♪その土地の美味しい食材や珍しい食材で、簡単レシピでお料理するのが楽しい☆転勤族の特権を活かして、旅行先で全国各地のグルメも満喫しています。日本国内のご当地ソフトクリーム&アイスクリームの制覇を目指してます。スポーツ観戦(もっぱらTV観戦)・ジム通い・旅行・ガーデニング・アロマテラピーが趣味です。おしゃれなカフェやレストランでの食べ歩きなども楽しんでいます♪