地元の美味しいパティスリー♪  ~その2~ レシピあり

地元の美味しいパティスリー♪  ~その2~
  1. おいしそう!

以前、週末に行ったら定休日でもないのにお休みで、その後何とか自力で車で行ける場所だとわかったので再訪した時ゲットしたケーキたち♪ 果肉たっぷりのマンゴープリンにふわふわレアチーズに夏苺のタルト。 これも先月初旬くらいの映像かも。(汗) まったくジムで散々運動してもこんなに食べてちゃあね~。(苦笑) 思い出してみると、この日もジムから直行してました。 夏限定で収穫されるレアな苺があるなんて、引......

Annaさん

Annaさん

転勤族で美味しいものが大好き♪その土地の美味しい食材や珍しい食材で、簡単レシピでお料理するのが楽しい☆転勤族の特権を活かして、旅行先で全国各地のグルメも満喫しています。日本国内のご当地ソフトクリーム&アイスクリームの制覇を目指してます。スポーツ観戦(もっぱらTV観戦)・ジム通い・旅行・ガーデニング・アロマテラピーが趣味です。おしゃれなカフェやレストランでの食べ歩きなども楽しんでいます♪