地元のお蕎麦シリーズ♪  ~その3~ レシピあり

地元のお蕎麦シリーズ♪  ~その3~
  1. おいしそう!

まだこちらではシリーズ第3弾目ですが、もうすでに20軒近くは行っていると思います。(汗) ちゃっちゃとアップしないと、ますます溜まりそうでこわい。。。 慌ただしく毎日があっという間に過ぎ、気が付くと私にとっても久しぶりの2連休の週末休み。 いやはや、もともとのんびり屋で怠け者の私が、こんなペースで頑張るのは結婚してから初めてなので、要領・段取りの悪さだけは一流ですので、家の中が大変なことにな......

Annaさん

Annaさん

転勤族で美味しいものが大好き♪その土地の美味しい食材や珍しい食材で、簡単レシピでお料理するのが楽しい☆転勤族の特権を活かして、旅行先で全国各地のグルメも満喫しています。日本国内のご当地ソフトクリーム&アイスクリームの制覇を目指してます。スポーツ観戦(もっぱらTV観戦)・ジム通い・旅行・ガーデニング・アロマテラピーが趣味です。おしゃれなカフェやレストランでの食べ歩きなども楽しんでいます♪