美味しくて超ヘルシーな「鮭のちゃんちゃん焼きのポットパイ」 レシピあり

美味しくて超ヘルシーな「鮭のちゃんちゃん焼きのポットパイ」
  1. おいしそう!

美味しくて、シンプルで、食べるとハッピーな気分になる食べ物として海外でも人気のポットパイ。 そんなポットパイに北海道の代表料理、鮭のちゃんちゃん焼きを詰めちゃいました! 不健康になりがちなポットパイですが、このポットパイはグルテンフリー、卵不使用、乳製品不使用でアレルギーがある方でも安心です。 野菜と鮭に詰まった栄養もたっぷりとれて、食べてハッピー&健康になれちゃうさっくさくのポットパイです......

Mioさん

Mioさん

もともと獣医師でしたが、自分の健康を崩したことがきっかけでホリスティックヘルスに興味を持ち、ホリスティックヘルスに関することを追求してきました。 健康と幸せにためには心を体のバランスが取れていることが大事。食べ物は体の健康だけではなく心もハッピーにする健康に欠かせない要素。 ブログでは体の健康の基盤となる栄養・食べ物を中心に、「本当の健康」について綴っていく予定です。