美味しすぎて悶絶! かぼちゃのニョッキ クルミ味噌ソース和え(グルテンフリー) レシピあり

美味しすぎて悶絶! かぼちゃのニョッキ クルミ味噌ソース和え(グルテンフリー)
  1. おいしそう!

秋の味を楽しむのにぴったりのこのかぼちゃニョッキ。 香りが高いクルミのソースに発酵食品の味噌が加わって、その味と香りの深さに病みつきになってしまうはず! グルテンフリー仕様のかぼちゃのニョッキに、濃厚なソースも乳製品不使用、卵不使用だから、食べ物に気をつけながらも美味しい物を食べたいあなたにぴったりな一皿です。...

Mioさん

Mioさん

もともと獣医師でしたが、自分の健康を崩したことがきっかけでホリスティックヘルスに興味を持ち、ホリスティックヘルスに関することを追求してきました。 健康と幸せにためには心を体のバランスが取れていることが大事。食べ物は体の健康だけではなく心もハッピーにする健康に欠かせない要素。 ブログでは体の健康の基盤となる栄養・食べ物を中心に、「本当の健康」について綴っていく予定です。