「佐賀さいこう!佐賀県産品でめざまし朝ごはん」facebook限定いいね!賞をいただきました♪ レシピあり

「佐賀さいこう!佐賀県産品でめざまし朝ごはん」facebook限定いいね!賞をいただきました♪
  1. 1
    おいしそう!

こちらの続きです↓ 「佐賀さいこう!佐賀県産品でめざまし朝ごはん」グランプリ候補に選ばれました♪ グランプリと入賞作品はこちらからご覧いただけます↓ http://www.sagatv.co.jp/nx/event/saga-asagohan/ ちなみに私の作品はコレ 入賞には至りませんでしたが、Fbの一般投票で「いいね賞」をいただきました(*^▽^*) 嬉しい~! いいねを押していただいた皆さ......

Kaoriさん

Kaoriさん

キッズ食育マスタートレーナー 幼児・小学生対象の食育スクール「青空キッチン」佐賀校主宰。親子、大人向け食育講座を開催。季節の食材を使った子どもと楽しく作れるレシピを提案。