茄子とかぼちゃのグラタン 肉味噌ホワイトソース♪ レシピあり

茄子とかぼちゃのグラタン 肉味噌ホワイトソース♪
  1. 4
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppoは秋の味覚いっぱいのグラタンです♪ 急に寒くなったから、なんか久々にアツアツのグラタンが食べたくなりました。 先日肉味噌を仕込んだので、ホワイトソースとあわせて、 ちょっと和テイストのグラタンを作ってみました。 poppoはちょいダイエット継続中&2人とも夜遅いのでちょっとヘルシーにしないとね~。 極力オイルはひかえて作ってみたけど......

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。