ミネラルたっぷり! ひじきごはん+カリカリ干しエビ♪ レシピあり

ミネラルたっぷり! ひじきごはん+カリカリ干しエビ♪
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppoは、ミネラルた~っぷりのご飯ものです♪ っていっても、単にひじきご飯にカリカリ干しエビをプラスしただけだけど(笑)。 仕事でミネラル特集をしました。で、「ミネラルをとらねば!」と思って コレを作りました(← 基本、単純です。 笑)。 カルシウム、マグネシウム、鉄分たっぷりのひじきに、 鉄分を多く含む大豆を加え、さらに、カルシウム、マ......

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。