肉味噌入り☆ レンコンと長芋&厚揚げのグラタン♪ レシピあり

肉味噌入り☆ レンコンと長芋&厚揚げのグラタン♪
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ☆ 昨日に引き続き、今日も寒いですね~(><) いったん暖かくなって、コレはないよね~。しゃむい! 今夜のOsteria poppo は、寒い日に食べたい あったかオーブンメニュー♪ 肉味噌をプラスした、ちょっと和テイストなグラタンです^^ ちょうど、厚揚げが今日賞味期限をむかえるということで、救済措置♪ 厚揚げって賞味期限早いですよね~。週末に買ったばかりなんだけ......

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。