dancyuを参考に♪ ヨダレ鶏の四川辛子ソース レシピあり

dancyuを参考に♪ ヨダレ鶏の四川辛子ソース
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo は久々に中華です♪ 茹で鶏がやたらと登場する我が家(笑)。 ダイエットにもいいし、お財布にもやさしいのでついついよく作っちゃう! いつもは胸肉を使うお料理が多いんだけど、今回はジューシーなもも肉で♪ ずっと前のdancyuを見ていて、そのときの気分にぴったりなお料理を 見つけたので、ないものは省き適当にアレンジしてコチラを作りました^・・・ ......

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。