節電レシピ ワサビが決め手!豆腐とアボカドのサラダ♪ レシピあり

節電レシピ ワサビが決め手!豆腐とアボカドのサラダ♪
  1. 3
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo は、引き続き節電レシピいってみま~す♪ この書き出し、ちょっとマンネリ化してきてるかしら?(笑)。 次回からは要工夫ですね~^^ 今日は、ワサビの風味が決め手のお豆腐&アボカドサラダです☆ 豆腐を使ったこのタイプのサラダはよく作るのですが、 今日はマヨではなく、オリーブオイル&ワサビ風味にしてみました^^ 味の決め手を柚子胡椒に......

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。