Osteria poppo風♪ カラフル☆キーマカレー レシピあり

Osteria poppo風♪ カラフル☆キーマカレー
  1. おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo はキーマカレーです^^ ちょっと前にレシピをご紹介します~とか言いながら、 なかなかしてませんでしたよね~(汗)。 お待たせしました~!(あ、待ってない? 笑) 前回結構いいかんじだったので、スパイスは変えずに 具だけちょっと変化をつけて♪ っていっても単に冷蔵庫の在庫状況に左右されているだけですが(笑)。 やっぱりカラフルに......

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。