竹の子料理アレコレ vol.1 竹の子とワラビのご飯&グラタン レシピあり

竹の子料理アレコレ vol.1 竹の子とワラビのご飯&グラタン
  1. おいしそう!

こんにちは☆ 今日はあいにくのお天気ですね~。 ウォーキングとお洗濯を雨に阻まれたので、 ブログでも更新しちゃいましょう(笑)。 先日茨城で新鮮で大きな竹の子をリーズナブルに ゲットしたので、ようやく待望の竹の子料理♪ 待ってました!とばかりに色々作りました^^ まずは、スタンダードに竹の子ご飯!これは外せない(笑)。 今回は、先日山でゲットしたワラビも一緒に♪ ああ・・......

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。