竹の子料理アレコレ vol.2 竹の子と新たまねぎのフリットとか♪ レシピあり

竹の子料理アレコレ vol.2 竹の子と新たまねぎのフリットとか♪
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppoは、今さら竹の子料理です(笑)。 そろそろ竹の子の美味しいシーズンも終わりというときにですが。。。 いつもこうやってギリギリなのです(苦笑)。 まあ、来年にでもお試しください~(←誰も覚えとらんわ! 怒)。 っとセルフつっこみはこのくらいにして、詳細を(笑)。 新たまねぎと海老ともに粉チーズをたっぷり混ぜた衣で合えた これまたワイ......

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。