日本食研ハンバーグセット de NNY風?照り焼きハンバーグ♪  レシピあり

日本食研ハンバーグセット de NNY風?照り焼きハンバーグ♪ 
  1. 2
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo は、モニターレシピ続編です♪ レシピブログさんと日本食研さんのコラボ企画のものですね^^ 今回はね、ちょっとNYテイストにしてみました^^ って、NY行ったことナイんだけどね~(笑)。 海外では照り焼きフレイバーはとっても人気! で、なんとなく、外国人が和食を作ったらこんなかんじかな~っと。 照り焼きにわさびを入れたアボカド・・......

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。