豚しゃぶおかずサラダ☆ ホースラディッシュドレッシングで♪ レシピあり

豚しゃぶおかずサラダ☆ ホースラディッシュドレッシングで♪
  1. 5
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今日もホントに暑い一日でしたね~(お決まりの時候の挨拶? 笑) 今日は、そんな暑い日のメインにいただきたい、おかずサラダのご紹介です^^ ちょこっと前から続いている、豚しゃぶアレンジ♪ 今日は前回の似非ランチ会でお出しした、ホースラディッシュドレッシングで 和えたバージョンです^^アボカドとベイビーリーフと合わせ、 洋風なかんじですね。でも、基本は醤油ベースなので......

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。