コチュマヨチキン&チーズの揚げ焼き餃子 大葉の香りを添えて♪ レシピあり

コチュマヨチキン&チーズの揚げ焼き餃子 大葉の香りを添えて♪
  1. おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo はですね。。。 またまたコチュマヨフレイバーレシピでっす^^ イヤ。。。特にはまっているとかそういうんじゃないんだけど、 なんとなく続いてしまっておりまする(笑)。 今回はおつまみ系の餃子です♪ コチュマヨで和えた茹で鶏に 大葉とチーズをあわせて揚げ焼きにしてみましたよ☆ これでは何が入っているかさ~~~っぱりワカランですね(笑)。・・・ ...

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。