チキンソテー アップルレーズンビネガーソース♪ レシピあり

チキンソテー アップルレーズンビネガーソース♪
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo は、チキンソテーでっす^^ 鶏好きなので、鶏料理はやたらと登場回数が多いですよね(笑)。 現在、ワインにあう秋メニュー強化週間(なの? 笑)ということで この季節にいただきたい(注:私がね。 皆さんがどうかは不明 笑) ワインのアテをご紹介してまっす^^ 今回は、先日作った葡萄ソースと去年作ったアレ(豚肉でやってますが 笑)を しつ・・・ ...

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。