ミックスナムル+生姜焼き&アボカド de 疲労回復☆美肌DON♪ レシピあり

ミックスナムル+生姜焼き&アボカド de 疲労回復☆美肌DON♪
  1. おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo は、巨大ズッキーニのその後を追う! シリーズでっす(笑)。 いや。。。そんな大げさなものでもないな~。 っていうか、その説明だとタイトルとの関連性が全く見えんね~(笑)! ハイ。セルフつっこみはそのくらいにしておいてですね、今日のお料理♪ 先日、青山Farmar's marketでゲットした巨大ズッキーニを、 にんじん、きゅうり、......

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。