タイ風☆ 里芋と海老&レンコンのレッドカレー炒め♪ レシピあり

タイ風☆ 里芋と海老&レンコンのレッドカレー炒め♪
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo は里芋&レンコンシリーズ第二弾でっす♪ 今回は、海老もプラスして、レッドカレーペースト&ココナッツミルクで 炒め煮にしてみました^^ ちょっと夏っぽいお料理だけど(笑)。 里芋+レンコンって、結構いいコンビだと思うんだよね~。 あの対照的な食感がなんともいえないんですよね^^ 実は、昨日アップしたお料理よりも先に、 コチラを作ろ・・・ ...

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。