小岩井レーズンバターで♪ 生ハム&柿のカナッペ☆ レシピあり

小岩井レーズンバターで♪ 生ハム&柿のカナッペ☆
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo はレシピブログさんのモニターレシピでっす♪ 小岩井乳業さんとのコラボ企画で美味しいバターやチーズ、おまけに ワインまでいただいてしまいました^^ なのに。。。すっかり遅くなってしまったわ(汗)。 明日はボジョレヌーボーの解禁日ですね♪ 今日思いついたお料理は、なんだかボジョレーに合いそうな仕上がりになったので、 即日アップしち......

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。