洋風おせちにも、前菜にも♪ 根菜チキンパテ☆ レシピあり

洋風おせちにも、前菜にも♪ 根菜チキンパテ☆
  1. 11
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo は、前回の予告どおり、 ちょい洋風だけど、おせちにもウレシイ、 根菜パテをご紹介いたしまっす^^ はぁ~~~~! とりあえず今日中にアップできてよかったわ~(汗) つい、1時間ほど前まで、おせち作りのラストスパートをかけてました~。 今日はpoppoさんが忘年会で夕食作らなくていいから、ラクでした^^ 。。。たんこぶ事件で、すべ......

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。