パクチー偏愛主義(笑) 海老たっぷり鶏肉とパクチーのパテ☆ レシピあり

パクチー偏愛主義(笑) 海老たっぷり鶏肉とパクチーのパテ☆
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo はパクチーたっぷりのパテでっす^^ あ、ソースもこの前作ったパクチーのにした(笑) ちょっとこのとき使ったパクチーの鮮度がイマイチで色も悪いですけど(汗)。 まあ。。。題名のとおりのお料理でっす^^ パクチーキライな方、マジでごめん! どーにもこーにもパクチーが大好きで、 ついにこんなモノを作ってしまったわ(笑)。 あ、でもカ......

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。