中華風☆手羽先の照り焼き 花椒の香りを添えて♪ レシピあり

中華風☆手羽先の照り焼き 花椒の香りを添えて♪
  1. 6
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo は、明日が〆きりのモニターレシピ(笑)。 前回の紫陽花フォトに続き、滑り込みセーフなアップでごさいます~。 今回は、スパイスを使ったウチ飲みレシピ♪ ちょっと前にチリパウダーのお料理をアップしましたよね^^ あのときはメキシカ~ンな気分だったので^^ でもでも!花椒も大好きなスパイス! ちょっと加えるとお味がグンと洗練されまっす・・・ ...

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。