あの味を再現!? 冷製ロックフォールクリームソース&焼き茄子ジュレ☆ レシピあり

あの味を再現!? 冷製ロックフォールクリームソース&焼き茄子ジュレ☆
  1. 2
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo は、先日の(っていっても結構前だ 笑) Birthday Lunch でいただいたお気に入りの前菜の なんちゃって再現(?)レシピでっす^^ 焼き茄子のジュレ和え&茹で鶏&鴨の生ハムに ロックフォールチーズのソースがかかっていて、 トリュフのスライスがトッピングされていたアレです! 。。。ただ、おうちではやっぱり 生のトリュフ・・・ ...

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。