オレンジ風味♪ 春菊とにんじんのビタミンサラダ☆ レシピあり

オレンジ風味♪ 春菊とにんじんのビタミンサラダ☆
  1. 1
    おいしそう!

おはよーございまっす☆ 今日のOsteria poppo は、ちょいヘルシー系レシピ^^ なんとなく、大好きな春菊とにんじんを ワシワシ食べたい気分だったので~(笑)。 春菊は生でいただくほうが断然美味しい! ということに気づいてから、結構春菊のサラダ作ったな~。 春菊特有のクセも生の方が感じないので、 春菊イマイチのpoppoさんも喜んで食べています。 (↑ そうでもないかも・・・ ...

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。