醤油麹で♪ セリと茹で鶏の白和えnokko style  レシピあり

醤油麹で♪ セリと茹で鶏の白和えnokko style 
  1. 4
    おいしそう!

こんばわ☆ ちょいと、お久しぶりでっす^^(何やらバタバタしておりました) 今夜のOsteria poppo は、大好きなセリを使った和え物♪ 醤油麹レシピでもいいのかな(笑)? 実は、かなり前に醤油麹を仕込んでました。 かれこれ。。。1ヶ月以上は前ね(笑)。 これ、FBでアップしたのがそれくらいだもの~。 すっごく美味しくてめっちゃ使い勝手がいい、醤油麹くん♪ 炒め物に、・・・ ...

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。