醤油麹&オリーブのペースト入り☆ チキンカツレツ♪ レシピあり

醤油麹&オリーブのペースト入り☆ チキンカツレツ♪
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo は、ワインにもご飯にも合う、 メインメニューございまっす^^ 先日、飲み歩きで得たアイデアをヒントに作った 醤油麹&オリーブのペースト! すっかり気に入ってしまい、こんなの作っちゃいました~♪ ま、「チキンカツレツ」とかカッコつけた名前にしましたが、 いつものチキンカツにペーストをはさんだだけです(笑)。 なので。。。今回は・・・ ...

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。