手作りリコッタで☆ ラタトゥイユomelet♪ レシピあり

手作りリコッタで☆ ラタトゥイユomelet♪
  1. 1
    おいしそう!

こんちは☆ 本日のOsteria poppo は、手作りリコッタチーズと 夏の定番ラタトゥイユを使ったオムレツでっす^^ 前回ご紹介のお料理用にリコッタを仕込みました。 一度作ると結構な量ができるのですよ。。。これが(笑)。 なので、せっかくだからアレンジレシピなんぞを^^ ハイハイ~。また「お料理しりとり(?)」状態。 今回ご紹介のこのオムレツくん、 ちょっとキッシュ風・・・ ...

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。