ちょいヘルシー♪ 鶏肉と豆腐のロールキャベツ 真夏バージョン☆ レシピあり

ちょいヘルシー♪ 鶏肉と豆腐のロールキャベツ 真夏バージョン☆
  1. 2
    おいしそう!

こんばんわ☆ お盆ですねぇ~。皆さまはお休みを楽しんでますか? あーワタシは仕事でっす~。 今年はちょっと遅めにバカンス予定。 よって、お盆も出社です~。。。。で、電車が空いてるのを見ると 後半がっつり休むくせに「うらやましい」と思ってしまうんだよな。わは^^ ま。。。ソレはいいですが。。。(笑)。 今夜のOsteria poppo はちょいヘルシーなロールキャベツでっす^^ イ・・・ ...

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。