砂肝の銀皮で♪ 醤油麹と野菜のスパイシー炒め☆ レシピあり

砂肝の銀皮で♪ 醤油麹と野菜のスパイシー炒め☆
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo は、またまたのん兵衛レシピ(笑)。 いや、基本それしかないからわざわざ言うことでもないわね~。 っと最近思ったりする(爆)!!! 明日の女子会用に砂肝のコンフィを仕込みました♪ たくさん作りたいところなんだけど、 意外と砂肝ってたくさん売っていなくて。。。 しかも、銀皮付き~。ちょっと離れた業務用ちっくなスーパーなら 銀皮なしのが・・・ ...

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。