Merry Christmas!!! 白身魚のレモンクリームソース☆ レシピあり

Merry Christmas!!! 白身魚のレモンクリームソース☆
  1. 1
    おいしそう!

Merry Christmas!!! はー。。。間に合いました(笑)。 なにやらバタバタしておりました~。 年末ってやっぱりなんか、こんなかんじ^^ 忘年会もそうですが、お仕事も重なりまして、 クリスマスメニューを考えることがまったくできず。。。汗 三連休の最終日になんとちょっとクリスマスらしい(かもしれない) こんなの作りました^^ (ちなみにトップの画像はリースサラダ♪)・・・ ...

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。