南米郷土料理「サンコチョ」Nokko Style♪ レシピあり

南米郷土料理「サンコチョ」Nokko Style♪
  1. 3
    おいしそう!

どもどもー^^ 本日のOsteria poppo は、南米の郷土料理「サンコチョ」でっす^^ って、「ナニそれ?」というかんじですねー(笑)。 そして、「なぜ今頃?」。ハイ。そうですねー^^ ワールドカップをきっかけに、各種メディアで「ブラジル料理」が 取り上げられていましたよね♪ それが間接的なきっかけだと思います(笑)。 ただ、そのときはとにかく時間に追われているかんじで ・・・ ...

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。