南米郷土料理vol.2 「ムケッカ」Nokko style♪ レシピあり

南米郷土料理vol.2 「ムケッカ」Nokko style♪
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppoは、前回に引き続き南米郷土料理♪ 今回は、ブラジル郷土料理の「ムケッカ」でっす☆ これ、昔ロンドンの南米料理のお店でいただいて、 前回ご紹介の「サンコチョ」と同じくらい好きお気に入りだったのです♪ もちろん、料理名は覚えていなくて 「シーフードのトマト煮込みみたいなやつ」と呼んでました(笑)。 南米料理のカテゴリーで調べていたら、・・・ ...

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。