recipe▶︎やっぱり酢豚を鶏肉で作っても美味しいよね!酢鳥/ レシピあり

recipe▶︎やっぱり酢豚を鶏肉で作っても美味しいよね!酢鳥/
  1. 2
    おいしそう!

ハローエブリワン 最近2週間に1回発熱している気がする料理家あゆみんです。 必ず休日に発熱するので ある意味助かっているのですが、(?) 本日は家事仕事全般終わったら 大人しく寝ていようと決意しました recipe▶︎ やっぱり酢豚を鶏肉で作っても美味しいよね♡ 酢鶏 <材料> ・鶏もも肉    350g ・パプリカ     1/2個 ・ズッキーニ    1/2個 ・玉ねぎ      1/2個(......

料理家あゆみん【痩せる節約飯】さん

料理家あゆみん【痩せる節約飯】さん

1ヶ月食費3万円以下/4人家族 忙しいママ向けに、  \物価上昇に負けない!!/ [カンタン][節約 ][糖質オフ]の 痩せるレシピ作ってます♪(´ε` )