壱之

壱之
  1. おいしそう!

両親の結婚記念日&母の誕生日、浅草駅前の「壱之壱」でランチをプレゼントしましたメイン料理とデザート5種類を選べるコース  牛ステーキ、牛肉の赤ワイン煮込み、私は、色々な味を楽しめる 和食御膳 蟹爪真丈、鮪たたき 天婦羅、うなぎ茄子など 乾杯ドリンク、お祝いのプレートもいただき、デザート5種類ずつ食べました 2年前の今日は、両親とバンコク旅行  コロナが日本でも広がってきた頃で、すごく悩んだけど ま......

Hatsumiさん

Hatsumiさん

エスニック料理のHP・食べ歩きブログを長年やってます。http://arooi.blog92.fc2.com/ 家で料理することも大好きで 各国料理から 簡単おうちごはん、スイーツなど 色々チャレンジしてます。 ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクスのインストラクターをしてるので 美味しいものを食べた後はしっかり燃焼して 食べても太らない体質作りを心がけてます。