白菜と長ねぎと生姜のミルクスープ、からの、チキンクリームシチュー。 レシピあり

白菜と長ねぎと生姜のミルクスープ、からの、チキンクリームシチュー。
  1. 9
    おいしそう!

あさごはん、いい加減な日の方が多いんですが、これは、わりとちゃんと作りました。でも、かんたんです。●ベーコンとターサイのチーズエッグ材料を順番にのせて蓋して焼くだけ。〈作り方〉15cmのスキレットに半分に切ったスライスベーコン2枚分をしきつめるターサイ(★)を適当な大きさにちぎってしきつめる玉子を2個割り入れるシュレッドチーズをふりかける蓋をして弱火で玉子が好みの固さになるまで焼く・・・食べると......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。