はじめての、モニター当選♪サクレレモンで大人のフローズンデザート。 レシピあり

はじめての、モニター当選♪サクレレモンで大人のフローズンデザート。
  1. 16
    おいしそう!

サクレ レモンの料理レシピむしろバナーを最初に貼ってしまう。はじめてのレシピブログモニター当選♪わーい♪サクレレモンを10こもいただいちゃいました!むふー♪発売27年のサクレレモンをもしもご存じない方のために説明すると。サクサクのレモンかき氷なわけです。いや、かき氷のレモン味ってサクレほどそんなにレモンの味しないよね。ちゃんとレモン果汁を使ってて、しかもレモンスライスが一枚ばーん!と入ってる。そ......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。