『ふきの葉っぱのしっとりふりかけ』をやっぱりおぼえがきしとく! レシピあり

『ふきの葉っぱのしっとりふりかけ』をやっぱりおぼえがきしとく!
  1. 7
    おいしそう!

きのう、続きを書けたら書くかも、とかいっておいて。(きのうの記事→★)やっぱり書けなかっただめにんげんです。ふきのことばっかり季節外れつづきで申しわけないけど、やっぱり書いておくことに。ふきの葉っぱ。ふきを買ったのたぶん、人生3回めくらいなのですが、葉っぱは使ったことなくて(前回買ったのは葉っぱなしだった)たぶん、以前は捨ててたんだろうけど。ついてるってことは、食べられるってことじゃない?と思っ......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。