お弁当『2種類の味噌で、鯖の味噌煮(ほねほね弁当)』とういたんさんのお菓子。 レシピあり

お弁当『2種類の味噌で、鯖の味噌煮(ほねほね弁当)』とういたんさんのお菓子。
  1. 17
    おいしそう!

たまには魚、と思ったんだけど、骨がちまちまあって、大変だったらしい。魚だけでなく。オット用お弁当『2種類の味噌で、鯖の味噌煮(ほねほね弁当)』●鯖の味噌煮信州味噌と八丁味噌を混ぜて使ってみました。八丁味噌、なかなか使いどころを探し中。前回作ったディップはなかなかおいしかったけど、(記事はこちら→★)あれ以来使ってなかったかも。味噌煮込みうどんっていう季節でもないしねぇ。そういえば、うちの味噌もそ......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。