写真ばえしない、お弁当『茄子のミルフィーユミートグラタン』 レシピあり

写真ばえしない、お弁当『茄子のミルフィーユミートグラタン』
  1. 26
    おいしそう!

涼しくなって、すごしやすくて、つい寝てしまう。って思ったけど、よく考えたら、春は「春眠〜」とか言って寝てるし、冬は「寒くて布団からでられん」とか言って寝てるし、夏は「夏バテ疲れでなんか眠い」とか言って寝てるし。結局いつでも寝てるんだなー。成長期か!更年期か!?(ちがう?)そんなわけで、(どんなわけ?)ちょっと寝坊めのお弁当です。オット用お弁当『茄子のミルフィーユミートグラタン』●茄子のミルフィー......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。