お弁当『塩豚と生姜ジャム入りラタトゥイユっぽい煮込みっぽい何か』 レシピあり

お弁当『塩豚と生姜ジャム入りラタトゥイユっぽい煮込みっぽい何か』
  1. 17
    おいしそう!

行楽日和!っていういい天気ですが、目がごろごろする・・・花粉とか?もしかして?!いままでそういうの無縁だったからなぁ。気づかないふりしよー。そうしよー。生姜が傷みかけてたので、スパイスを入れてジャムにしました。それが、おいしいし、料理にも使えるし、我ながらヒット♪こんど生姜が安かったらちゃんと作ろうかなと思っています。オット用お弁当『塩豚と生姜ジャムいりラタトゥイユっぽい煮込みっぽい何か』●塩豚......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。