お弁当『ハーブポークピカタと白菜と海老のガラムマサラ煮』 レシピあり

お弁当『ハーブポークピカタと白菜と海老のガラムマサラ煮』
  1. 29
    おいしそう!

このごろ冷蔵庫が大きくなったので(その模様はこちらの記事→★)ついつい調子に乗って買いすぎてしまい、冷凍庫でよたよたしてきそうなものがちらほら。といっても別に大型冷蔵庫ではないんだけど。自動製氷もないし。要は、安くなってると素通りできない性分がいけないんだよな。挽肉半額とか。そんなわけで、「たんぱく質は買わないぞ」と心に決めてスーパーに行くので、半額シールを横目にしぶーい顔してお肉売り場とかを通......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。