お弁当『クリスマス会ののこり じゃがいもとパプリカと鶏ハムのツナソース炒め』  レシピあり

お弁当『クリスマス会ののこり じゃがいもとパプリカと鶏ハムのツナソース炒め』
  1. 12
    おいしそう!

先週の「さくらキッチンクリスマス会」をまだひきずっております。なにが?冷蔵庫が。なるべくいろいろ持って帰ってもらったんだけど、ちょっときれっぱしとか、持って帰りにくいものとか、そういうのはどうしても残るよね。オット用お弁当『クリスマス会ののこり じゃがいもとパプリカと鶏ハムのツナソース炒め』●じゃがいもとパプリカと鶏ハムのツナソース炒め 〈入っているもの〉パプリカ(赤と黄) 1/4個分鶏......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。