クリスマス会の、パン。(と、あまいものはこんなんでした。) レシピあり

クリスマス会の、パン。(と、あまいものはこんなんでした。)
  1. 13
    おいしそう!

きのうスーパーに行ったら、棚がクリスマス!普段は置いてない高そうなモッツァレラチーズとか、パック入りのゼリー寄せとかあって、ちょっとテンションが上がったよ!(買わないけど)これがあと一週間もしないうちにかまぼこと栗きんとんになるんだよなー。おもしろいなー。えーと。土曜日は『さくらキッチンおやつの日』ってことに最近してるけど、きょうはパンのおぼえがきを。クリスマスっぽいおされデザートとか作れないし......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。