土曜日のおやつ『キャラメリゼと田作りと、アーモンドフィッシュのあいだ』 レシピあり

土曜日のおやつ『キャラメリゼと田作りと、アーモンドフィッシュのあいだ』
  1. 16
    おいしそう!

土曜日はさくらキッチンおやつの日。スイーツ作り初心者さくちゃんが、週一程度のペースでつくっているお菓子的なものを恥をしのんでUPする日です。といいつつ、「お菓子」だったり「ジャム」だったり「甘くないおやつ」だったり、よくよく見ると、ちょっとぼやっとしたくくりになっております。知ってた?継続にはゆるさが必要なのさ。(ほんとか?)『キャラメリゼと田作りと、アーモンドフィッシュのあいだ』でた!「あいだ......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。