お弁当『豚のヨーグルト味噌漬け焼きの野菜巻きのハチみそマスタードソース』 レシピあり

お弁当『豚のヨーグルト味噌漬け焼きの野菜巻きのハチみそマスタードソース』
  1. 16
    おいしそう!

お弁当のタイトルはいつもメインおかずにしてるんですが、それにしたって、長いよね。オット用お弁当『豚ロース肉のヨーグルト味噌漬け焼きの野菜巻きのハチミツみそマスタードソース』とんかつ用の豚ロース肉が安かったので、いつも「塩麹をまぶして冷凍」ばっかりじゃなーと、「ヨーグルト味噌をまぶして冷凍」にしてみたのです。そのまま焼くだけで「甘くない豚の味噌漬け」になるのでおいしいんだけど、そのまま焼くバージョ......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。