〈土曜日のおやつ〉なかしましほさんの、レモンクッキー。ですが。 レシピあり

〈土曜日のおやつ〉なかしましほさんの、レモンクッキー。ですが。
  1. 15
    おいしそう!

土曜日です。さくらキッチン、おやつの日。お菓子作り初心者さくちゃんが週1何か作ったりするのを見ていただく日、ということです。先週のシュー大失敗事件(もう、それは事件。それはこちら→★)にはたくさんのアクセスをいただいたのですが、今週はそんなに失敗しないよ!悪いけど。と思ったんだけど、なんだか出来がいまいちでねー。どうにも。『レモンクッキー』このところ何回かチャレンジしていたのですが、ほぼ日刊イト......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。