お弁当『醤油麹とハチみそのぎゅっとたたんだポークピカタ』 レシピあり

お弁当『醤油麹とハチみそのぎゅっとたたんだポークピカタ』
  1. 18
    おいしそう!

こんどお仕事先の創立記念パーティーでうたうのをたのまれてしまった。(1曲だけど)いーですよー。と言ったけど、おもしろネタとかできないしなー。みなさんによろこんでいただくって、むずかしいね。とりあえずふつうにがんばろー。お弁当は『凛りんさんちのハチミツみそ』を「ぎゅっとシリーズ」に使ってみたポークピカタ。「ぎゅっとシリーズ」とは、薄切りやこま切れ肉に調味料と粉を揉み込み、ぎゅっと握ったりたたんだり......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。